« 最近、本って読まなくなったかなぁ。 | トップページ | ありがとう、30万ヒット! »

ケース発注。

悩みに悩んだすえ、やはりケースを交換することに。
今、使ってるケースも気に入ってるけど、やっぱり改造する身としては、容量的に厳しい。
こんな予定じゃなかったのになぁ。(^^;

注文したのはアンテックのミドルタワーケース。
今使ってるのよりは大きくなるのは仕方ないとして。
まあ、今後ATXのマザーも使えるようになるので、マザーの選択肢は大きく広がるからいいかなぁ、とか。

来春辺りに、中身入れ替えも考えているので、まあ、その布石ってことで。



注文したのはこれ。
週刊アスキーで紹介されていて、下側に電源搭載できるもののなかでは、安価だったのと、比較的シンプルな外見で、結構使い易いかな、と。
惜しむらくは、3.5インチのオープンベイがないので、別途5→3.5の変換アダプタが必要になること、くらいかなぁ。
まあ、何に使ってるかというとファンコントロールとUSBの増設だけなので、ここは買い直す手もありかも。

とりあえず、ドライブが6台収納できるらしいので、今のところは困らないでしょ。

|

« 最近、本って読まなくなったかなぁ。 | トップページ | ありがとう、30万ヒット! »

ハードウェア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/46877404

この記事へのトラックバック一覧です: ケース発注。:

« 最近、本って読まなくなったかなぁ。 | トップページ | ありがとう、30万ヒット! »