« wineの使い方としては正しいんじゃないのかな。(笑) | トップページ | 9.10にして気がついたこと。 »

Ubuntu Blog Networkに参加できた様で。(笑)

Ubuntu Blog Network

せっかくUbuntuにまつわるブログをやってることだし、と思って、参加を表明してみたんですが、どうやら参加できた様で。(笑)

他のブログが、有名ブログばかりなので、気圧されていたんですが、とりあえず記事数では、負けないように頑張ってみようと思います。
#ま、記事の品質とか、内容ではかないません、のでね。(^^;

|

« wineの使い方としては正しいんじゃないのかな。(笑) | トップページ | 9.10にして気がついたこと。 »

Ubuntu」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/46761558

この記事へのトラックバック一覧です: Ubuntu Blog Networkに参加できた様で。(笑):

« wineの使い方としては正しいんじゃないのかな。(笑) | トップページ | 9.10にして気がついたこと。 »