« まあ、それはないでしょ。 | トップページ | アサイラム »

uimのアップデートが来た。

9.10でuimが不調ってな話は書いてたんですが、本日uimのアップデートがテスト版のところに来てまして。
もちろん、速攻インストールしましたが。(笑)

anthy-utf8.scmにも手を加えないと、英字混じりが入力できないので、meldで前バージョンとの比較を取り込みました。
で、今そのuimで書いてるわけですが。
やっぱりuimの方がiBusよりいいかなあ。
メインマシンだと、あまり差に気がつかないレベルなんですが。
アスワンのようにCPUがプアだと結構、効いてくる気がします。
#それにiBusってなんかLeafpadとの相性も良くない感じが。

FireFoxの問題が、これで解消するならよいんですが、さて、どうなることか、と。
いずれにせよ、またしばらくuimで使ってみる予定です。
iBusも、もう少し細かく設定が出来るようになってくれれば、iBusでもいいんですけどね。

|

« まあ、それはないでしょ。 | トップページ | アサイラム »

Ubuntu」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/46682978

この記事へのトラックバック一覧です: uimのアップデートが来た。:

« まあ、それはないでしょ。 | トップページ | アサイラム »