« いや、ワープロ関係ないし。 | トップページ | ケーブルが傷んでいたらしい。orz »

Chromeも拡張機能が使えるようになりましたね。

グーグル、MacおよびLinux対応「Google Chrome」ベータ版をリリース - インターネット - ZDNet Japan

というわけで、Chromeでも拡張機能が使えるようになったみたい。
ざっと見てみましたが、まだ海のものとも山のものともつかないのが多いので、ぼちぼちと紹介記事なんかを探しながら、有用なのを入れていこうかな、と。

今のところブックマーク共有をしたいので、XmarksとAdblockだけ入れてます。
ただAdblockの設定が使用できないので、効いているかどうかは微妙。(^^;
日本対応のを入れたいんですけどね。

ま、この辺ももう少しすれば、どれが有用なのか、情報が出てくるでしょう。

|

« いや、ワープロ関係ないし。 | トップページ | ケーブルが傷んでいたらしい。orz »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/46980415

この記事へのトラックバック一覧です: Chromeも拡張機能が使えるようになりましたね。:

« いや、ワープロ関係ないし。 | トップページ | ケーブルが傷んでいたらしい。orz »