« とりあえずSCIMに戻った。 | トップページ | XP?Linux? »

みくつべ♪deb版0.8.6を公開

ダウンロードはこちらから。

長時間のロードテストでメモリリークが発覚したので修正。
それ以外では8時間ロードテストでも、連続再生が可能でした。

機能的には、ひとまずこれでフリーズのつもりですが…。

○懸案
・動画再生時にウィンドウが再描画されると黒枠が白くなる

○仕様(笑)
・YouTubeが混雑してたりして、ダウンロードに失敗すると、次の動画を再生
・時々GStreamerから現在の再生時間を取得できない。その場合、次の動画を再生

○次バージョン構想
・MikuMikuWallと連携して壁紙変更
・複数のプレイリストの切り替え
・再生中のタイトルをタイトルバーでスクロール

このくらいかな。
人柱版から比較すると、かなり動作は安定したように思いますので、人柱版で絶望したひとは、こちらを試してみてください。

なお、本ツールは、「Project Mikunchu♪(プロジェクトみくんちゅ♪)」の成果物なので、tminさんは、宣伝をよろしくお願いします。(爆)
#嘘ですよ。宣伝は別にしなくてもいいです。(^^;

|

« とりあえずSCIMに戻った。 | トップページ | XP?Linux? »

Projectみくんちゅ♪」カテゴリの記事

みくつべ♪」カテゴリの記事

コメント

取りあえず起動と同時にエラーです。

動画再生でエラーが発生しました。
再度再生を行ってみてください。
((, IndexError('list index out of range',), ))

投稿: cametan | 2009年12月27日 (日) 18時04分

この手のエラーの場合、再度検索を行って、プレイリストを作り直してみてください。
壊れる場合があるのは、経験がないのですが、以前のバージョンからたまにプレイリストの仕様が変わってます。(^^;

投稿: かおりん | 2009年12月27日 (日) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/47127485

この記事へのトラックバック一覧です: みくつべ♪deb版0.8.6を公開:

« とりあえずSCIMに戻った。 | トップページ | XP?Linux? »