« MacOSに先越されそうですねぇ。(笑) | トップページ | グラフのOSは全部使ったことあるな。 »

またFFベンチが動かなくなった。orz

この前、wineが新しくなったんですが、結果、またFFベンチが動作しなくなりました。orz
もう、何が何やら。
設定がバージョンによって異なるのかも知れません。

で、昨晩は、その辺で格闘していたんですが。

結果、こんなサイトを見つけました。

レジストリ設定でwine上のDirect3Dの細かな設定を行えるようです。
"DirectDrawRenderer"="opengl"
とすることで、ゆめりあベンチは、若干ですが数値の向上が見られました。
#58000→60000
なので、FFベンチでも試したいと思ったんですが~。
動きません。
これは、設定いじっても動かず。
なんかDLL関連でセットアップ不足があるのかも。
泣ける。

また、たいむりーぷブートベンチですが。
"OffscreenRenderingMode"="pbuffer"
とすることで、起動までは漕ぎ着けます。
が。
肝心の3D画面がでねぇ。orz
それ以外は、普通にテキストも表示されますし、メニューなんかも出ます。
歌も流れますしね。
んでも、画面が黒いor白い。orz

動いたとは言えませんねぇ。

とまあ、設定変更することで、動くようになるものもあったんですが、基本は従来動いていたものは動くが、それ以外は相変わらずってところです。
FFベンチが動かなくなったのは泣ける。

|

« MacOSに先越されそうですねぇ。(笑) | トップページ | グラフのOSは全部使ったことあるな。 »

Ubuntu」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/46990948

この記事へのトラックバック一覧です: またFFベンチが動かなくなった。orz:

« MacOSに先越されそうですねぇ。(笑) | トップページ | グラフのOSは全部使ったことあるな。 »