« あるといえばあるし、ないといえばない。 | トップページ | 賛同できるところもあり、賛同できないところもあり。(笑) »

仮想環境でGoogle日本語入力を試す。

そういやってことで、仮想環境のWindowsでも、Google日本語入力を試してみることにしました。

何を試そうとしているかというと、単純に性能の落ちる仮想環境で、Google日本語入力の性能はどんなもんかな、というのを試そうかと。

で、今まさに、その状態でこれを書いてますけど。

案外落ちないもんですねぇ。

変換効率も悪くないのは当然として、こんだけウィンドウがちらちらとチラつくのに、表示周りにストレスがないのは、素晴らしいな、と。

もともとの性能がいいってこともあるんだと思うんですが。

それと、意外に、TABキーで変換ってのも感覚的に悪くないんですよ。

いや、意外。

やっぱりいいネ、コレ。(笑)

早いとこUbuntuにも来ないもんですかねぇ。

まだ、お試しになられていない方、ぜひ一度。(笑)

|

« あるといえばあるし、ないといえばない。 | トップページ | 賛同できるところもあり、賛同できないところもあり。(笑) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/47001170

この記事へのトラックバック一覧です: 仮想環境でGoogle日本語入力を試す。:

« あるといえばあるし、ないといえばない。 | トップページ | 賛同できるところもあり、賛同できないところもあり。(笑) »