« Project miKubuntu 第一弾!(笑) | トップページ | Project miKubuntu 第2弾!!(爆) »

萌え☆彡OSに名前が出てる。orz

わたしもmocopixのマスコットになりたいわ

萌え☆彡OSのサイトに、ワタクシの名前が。orz
アクセスログみたら、萌え☆彡OSのサイトからくる人がいたから不思議に思ったら。
#u-bonさんの仕業か…。

最近、Ubuntu Blog Networkからのアクセスが非常に多いのですが。
ま、それはそれとして。
実は。
tminさんところから誘導されてくるのが、かなりの数あったりします。
いつもご紹介ありがとうございます。(笑)

その他、たまにtwitterとか、そういうので参照されている場合もあるようで。
何を呟かれているんだろう、と気になったり。(^^;
見えないのは、もう仕方ないので、好意的な評価であることを祈ってますけどね。

9.10特需が終わって、しばらくアクセス数も落ちてたんですが、昨日、今日増えているのは、あれですか、miKubuntuに期待されているひとが多いんですか?(爆)
なんか、そっちから流れてくる人、フルみっく伝染歌プレイヤーscreenletsのアクセス多いから。
なんか期待している人は、tminさんとこでコメントしましょう。(笑)
きっとなんかやってくれます。

|

« Project miKubuntu 第一弾!(笑) | トップページ | Project miKubuntu 第2弾!!(爆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/47007881

この記事へのトラックバック一覧です: 萌え☆彡OSに名前が出てる。orz:

« Project miKubuntu 第一弾!(笑) | トップページ | Project miKubuntu 第2弾!!(爆) »