« ホテルでUbuntu(11) | トップページ | Vistaが死んだ。orz »

箱換装完了。

くたびれた。orz
とりあえず箱の換装終了。
基本的な動作確認も完了し、今は、その状態で起動したメインマシンでこれ書いてます。
USB接続関連で間違いもないようで、きちんとUSBメモリを認識しました。

まあ、この箱を買った最大の理由が、内蔵できるドライブ数の上限だったので、それ以外はあまり期待もしてないんですが、自己満足的な理由では、ケーブルが結構整理可能で、思ったより内部はすっきり構築できます。
#結構ファン関係とか、ケーブルが大変なことになりがちだけど。

なので、たぶんエアフローは改善されているんじゃないのかなぁ。
少なくとも、GeForceの温度は下がってますな。

とはいえ、実はCPUクーラーの都合で、上面のファンを外してしまっているので、もしかしたら、想定されているほど冷えてない可能性もあります。
ま、以前と大差ない水準なら気になりませんが。(笑)

ケースの背面のファンをPWMタイプに換装したんですが、ちと回転数の制御が期待通りになってないので、ちと調整が必要そうです。
これはファンコントロールでぼちぼちと。

さて、ネタ対応を進めるかな。(笑)

|

« ホテルでUbuntu(11) | トップページ | Vistaが死んだ。orz »

ハードウェア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/46936831

この記事へのトラックバック一覧です: 箱換装完了。:

« ホテルでUbuntu(11) | トップページ | Vistaが死んだ。orz »