« 小学生向けのOfficeアドオン、らしいんだけども。 | トップページ | GoLangというらしい。 »

箱到着

初見の印象は。
「でかい」
でしたが。
実際Inspironの箱からすると、かなりデカい。
まあ、ミドルタワーケースとしては小さい方なんだと思うんですが。
中身も、結構余裕がありそうで、今の箱からの移植は楽にできそうです。
問題は、机の上に乗るかな、ってところで、ガンプラ置き場を考えないとならなさそうで…。
さて。

3.5インチベイに収まっているファンコントローラの5インチベイへの変換ケースも買ってきたので、あとは組み立てるだけ、ですかね。
とはいえ、このままだと、ファン回転数は固定なので、ちと物足りない。
ケースファンは回転制御可能なやつに交換したいところですかねぇ。
ま、しばらくノーマルで使ってみて、気になるようなら交換って感じでしょうか。
ケース内部へのアクセスは悪くなさそうなんですが、いかんせんデカいので、弄くるときはちと面倒かも。
高さも、26インチのディスプレイとほぼ同じ高さになるから、見た目のバランスは悪くないんですけどね。

いずれにせよ、今週は平日弄くってる暇がない。orz
#ずっと出張。(^^;

土曜日、かな。

|

« 小学生向けのOfficeアドオン、らしいんだけども。 | トップページ | GoLangというらしい。 »

ハードウェア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/46922121

この記事へのトラックバック一覧です: 箱到着:

« 小学生向けのOfficeアドオン、らしいんだけども。 | トップページ | GoLangというらしい。 »