« PS3で録画動画を見る。 | トップページ | 起動スプラッシュ作成。〜みくんちゅ♪〜 »

感染

予言を見たので、感染も。

こちらもキャストは豪華。
見応えもあるし、怖い。これ、結構怖いよ。
できれば、音は大きめで観るといいかも。音の効果が結構ある。

怖いって意味では「予言」より怖いかもしれません。

ただ、ストーリーとか、設定とか、納得行かない度もこちらが上。(笑)
まあ、読み取ることが難しいってだけかも知れないけど、設定とか結構見えない。
落ちた感じがないんだよね。
そこだけ残念かな。
特にラストシーン。
結構意味が解らないというか。いるのかな、あのシーン。

単に怖いのが見たいならお勧めですが、予言の方が解り易いんじゃないか、とは思います。
ま、両方見るのがいいのかなぁ。

|

« PS3で録画動画を見る。 | トップページ | 起動スプラッシュ作成。〜みくんちゅ♪〜 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/47141584

この記事へのトラックバック一覧です: 感染:

« PS3で録画動画を見る。 | トップページ | 起動スプラッシュ作成。〜みくんちゅ♪〜 »