« 祭りのあと。(笑) | トップページ | Bingってどうなんですかね。 »

ココログトラブってる?

なんか、アクセス解析見に行ったら、今日の16時以降、まるでアクセスがないことになってるな。
マジで?
なんか、世間の逆鱗に触れて、ワタクシのブログ、抹殺されていますか?

さて。何が起きていることやら。

-------- 追記 --------

トラブってました。>ココログ
ブログが抹殺されてたんじゃなくて、ちょっとホッとしました。(笑)

|

« 祭りのあと。(笑) | トップページ | Bingってどうなんですかね。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/47014865

この記事へのトラックバック一覧です: ココログトラブってる?:

« 祭りのあと。(笑) | トップページ | Bingってどうなんですかね。 »