« Ubuntuには影響ないのかね。 | トップページ | 起動時スプラッシュとGDMテーマだけはXubuntuのを入れている »

ちょっとだけ進展。

なんもしてないと思われてもアレなので。(爆)

ちょっとだけ進展しました。
現時点で、「固定の文字列(初音ミク)」でYouTubeを検索し、取得した一覧の連続再生、スキップ等の操作が可能になってます。

まあ、言ってしまえば、それだけ、なのでまだ公開できる段階ではないんですけどね。
欲しい人はあげますけど。それは別途ご連絡いただければ。
#まだ使い物にはならないから、なんかのネタにする、とかならね。

で、一応、代わり映えのないスクリーンショットを載せときますけど。

送信者 Blog


近日公開予定ですが、まずは人柱erな方優先で使っていただきたいと。(笑)
なんか、いきなり落ちたりすると思うので。

公開までのステップというか残作業としては以下を考えています。
・表示位置の保存と復帰
・取得一覧の保持
・キーワードの設定
 →キーワード変更時に一覧更新

サイズ変更とか、そういうのはその後かなぁ。

|

« Ubuntuには影響ないのかね。 | トップページ | 起動時スプラッシュとGDMテーマだけはXubuntuのを入れている »

Projectみくんちゅ♪」カテゴリの記事

みくつべ♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/47065616

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけ進展。:

« Ubuntuには影響ないのかね。 | トップページ | 起動時スプラッシュとGDMテーマだけはXubuntuのを入れている »