« Ubuntu道場の新しいのが出てましたな。 | トップページ | まあ、言語はなんでもいいでしょ。 »

まだ新作で作られるんですねぇ。

フィギュアレビューサイトで「尻肉がエロい」と評判の初音ミク - アキバBlog

SEGAがProjectDIVAなんぞ出した影響なんでしょうか。
まだ新作で出るんですね。

なんとなく、最近初音ミクづいているので、ご紹介。(爆)
8800円もすんのかっ!たけぇ!!
1TBのHDD買えるじゃん。
32GBのSSDも安価なモデルなら買えてしまう。
…価値観の違いですな。(^^;

だが、初音ミク5体でネットブックが買える事実を考えると…。
ま、価値観の違いですな。
#でも、こっそりこれが欲しかったのは秘密だ。(高くて買えん。)

|

« Ubuntu道場の新しいのが出てましたな。 | トップページ | まあ、言語はなんでもいいでしょ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/47114589

この記事へのトラックバック一覧です: まだ新作で作られるんですねぇ。:

« Ubuntu道場の新しいのが出てましたな。 | トップページ | まあ、言語はなんでもいいでしょ。 »