« Project miKubuntu 第2弾!!(爆) | トップページ | ココログトラブってる? »

祭りのあと。(笑)

Project miKubuntuが、壮大なネタとして開始して、早二日。
楽しい2日間でした。

もはやワタクシの中では、miKubuntuに協力できるとことは終わったかも、と思っています。
あとは、tminさんに任せて、ワタクシは高みの見物を決め込もうかと。(爆)
#ま、そんなわけにも行かないのかもね。(笑)

少なくとも、ワタクシは自分で使うUbuntuにおいては、必要ならプログラムを書くことも辞さない覚悟がありますが、それはあくまで自分のためであって、それ以外の目的でプログラムを書くことはありません。しかも、たぶん、初動まで二日以上掛かるものには手を染めないと思います。
#土日しか作業できないしな。
今回は、面白かったから、協力しましたけど。(笑)
頼まれたら、たぶん、やらなかったんだろうなぁ、と思います。(^^;

今回、萌え☆彡OSで、暫定ちゃんが、ninixとか、MoCoPiX対応をしたい、なんて話がサイトに上がっていたとき、危うく手を上げそうになりましたが、前述の理由で無理だな、とすぐに考え直しました。(笑)
#二日じゃ終わらんでしょ。

とまあ、相変わらず、萌え☆彡OSは(生)暖かく見守ることにしたわけですが。

まあ、暫定ちゃんからも応援されているらしいので、tminさんには頑張って欲しいものです。(爆)

さて、明日からは通常モードに戻るか。

|

« Project miKubuntu 第2弾!!(爆) | トップページ | ココログトラブってる? »

Ubuntu」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/47014703

この記事へのトラックバック一覧です: 祭りのあと。(笑):

« Project miKubuntu 第2弾!!(爆) | トップページ | ココログトラブってる? »