« サウンドテーマ編集ツールを作ってもらった。(笑) | トップページ | みくつべ♪人柱版の公開 »

プロジェクト名が変わったらしい。(笑)

【Project】サウンドテーマクリエイターRCらしきもの【Mikunchu♪】 - Winux/Lindows

「みくんちゅ♪」で決定したようですな。>プロジェクト名
ま、解る人にしか解らん名前なので、クレームはつかないでしょ。(^^;
アイコン作成とか、かなり大変な作業に着手されるようで。
ご健闘をお祈りいたします。(爆)

え~、こちらの作業は、基本機能は一通り。
一応、動くって感じでしょうか。
今、ウィンドウのリサイズまわりの対応を。
なんか面倒なんだよなぁ。

とりあえず、名前は「MikuTube」とつけています。
ひらがなで「みくつべ♪」とでもしときますかね。プロジェクトに合わせて。(笑)

今回は、なんも代わり映えがないので、スナップはつけませんが。(笑)
うまく行けば、来週くらいにはリリース可能かも。
#ま、大体正味二日か。そんなもんですかね。この規模ならポリシーにも反しないな。(爆)


|

« サウンドテーマ編集ツールを作ってもらった。(笑) | トップページ | みくつべ♪人柱版の公開 »

Projectみくんちゅ♪」カテゴリの記事

コメント

やっと決定、ということで。(今更・・・
色々とご協力感謝いたします。
アイコンは・・・できるんですかねぇ?そもそもGimpの基本的な使い方から始めているという情けなさですので、期待せずにお待ちくださいw
そしてアイコンやらテーマやらサウンドやら、どこにあるのか、どういう構造になってるのか把握するとこからという・・・
今更ながらまだまだシステムの構造なんも把握してなかったんだなぁ・・・と。

「みくつべ♪」いいですね。いい!!
たぶん僕も年末年始休暇で進めることになりそうですね。本当に進められるのかは別として(ぉぃ

投稿: tmin | 2009年12月20日 (日) 21時26分

まあ、普段はあんまり意識しないで済むところにありますからねぇ。>テーマファイル
いろいろとGNOME関連のカスタマイズに手を染め始めると、ね。
/usr/share以下の使われ方なんかも、この際調べてみるといいかも知れません。

投稿: かおりん | 2009年12月20日 (日) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/47070244

この記事へのトラックバック一覧です: プロジェクト名が変わったらしい。(笑):

« サウンドテーマ編集ツールを作ってもらった。(笑) | トップページ | みくつべ♪人柱版の公開 »