« ubuntuでDLNAサーバを動かしてみる。 | トップページ | Ubuntuには影響ないのかね。 »

プロジェクト名が変わってますな。(笑)

【Project】システムサウンドを変えるぞ。そして配布はアリなのか?【Mikuntu?】 - Winux/Lindows
暫定ちゃんから、ツッコミが入ったらしいんですが。
本格的に配布まで考えた活動するなら、まずいでしょうね。>~buntu
ま、仮に本気で配布まで考えるなら、次の10.04LTS母体の方がいいんじゃないかと思いますけどね。
まずは、9.10ベースで、いろいろと試してみる、って感じでしょうか。

MintOSなんかも基本一人で作業されているようなので、頑張れば出来ないこともないんでしょう。>配布
この手を継続的に行っていくのは、かなり大変で、モチベーションを下げない活動が必須になりますけど。
単なるノリだけでは、継続は厳しかろうな、と。(^^;

それはそれとして。
作りかけの例のものは、YouTubeの仕様変更の結果、参考にしていたサイトの手順が使えず、メゲてやさぐれ中です。(爆)
手がないわけでもないんで、腰据えて掛からないとダメってだけなので、ちと時間が取れるタイミングを見計らわないと成果物として完成しなさそうな気配。
ま、まともな成果物を作ってないので、せめてこれくらいは作って、プロジェクトに貢献しとこうか、と思ってますけど。(^^;

年末、かな。年始の休みはかなり短いからなぁ。
#仕事がトラブれば、年末の休みもなくなるけどな。

|

« ubuntuでDLNAサーバを動かしてみる。 | トップページ | Ubuntuには影響ないのかね。 »

Projectみくんちゅ♪」カテゴリの記事

コメント

毎度毎度、本文と無関係にネタです。

http://sourceforge.jp/magazine/09/12/18/0546234

投稿: 松本 | 2009年12月18日 (金) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/47049815

この記事へのトラックバック一覧です: プロジェクト名が変わってますな。(笑):

« ubuntuでDLNAサーバを動かしてみる。 | トップページ | Ubuntuには影響ないのかね。 »