« Project Mikubuntu勃発! | トップページ | 萌え☆彡OSに名前が出てる。orz »

Project miKubuntu 第一弾!(笑)

初音ミクブログパーツ【フルみっく伝染歌プレーヤー】をScreenletsで使う: たわごと

てなわけで、tminさんが「じゃあProject Mikubuntuとかどうよ?」とか始めてしまったので、上記リンクで作成していたscreenlets版のフルみっく伝染歌プレーヤーがKDE環境だと表示がおかしい件を修正しました。

ま、シンプルにバグでした。(爆)
ええ、すべてワタクシの責任ですとも。

GNOMEでは何の問題もなく見えていたので、座標計算とか、サイズ計算とか適当にやっていたのが徒になりました。(爆)

これで、少なくとも表示は正しくなると思います。

NOWLOADINGが延々と続く件は、おそらくは元のフラッシュの問題じゃなかろうかとは思うんですが、こちらは参照しているだけなので、直せません。(^^;

てか、元が古いみたいだからなぁ。もしかしたら新しいのが出ているのかも知れません。

しってたら、そっちで作り直すので、誰か教えてください。

|

« Project Mikubuntu勃発! | トップページ | 萌え☆彡OSに名前が出てる。orz »

Projectみくんちゅ♪」カテゴリの記事

コメント

あぁ、わざわざすみません。
早速試してみます。
紹介しちゃってよかったんですかね?(まずいようなら修正しますが

ProjestMikubuntu始めちゃったはいいがこれはネタなんでしょうか?マジなんでしょうか?
僕が一番分かってません(ぉぃ!
ちなみにTwitterでmoeosさん(暫定ちゃん)に応援されてますよ!

とりあえず配布はできないからなぁ・・・(著作権やらスキルやら配布手段などなど
ただのTipsとして細々続くかそのまま終わるかするんじゃないでしょうかね?(何という無責任ww

投稿: tmin | 2009年12月13日 (日) 08時39分

ああ、元々バグだったようなので、指摘はOKです。
著作権絡みの話は、これに限って言えば、単なる土台というか、呼び出しのためのブラウザみたいなもんなので、問題ないはずです。
本体のswfまで配布しているワケじゃないし。

暫定ちゃんに応援されているのは喜ばしいことじゃないですか。(笑)
ワタクシも応援&協力させてもらいますよ。

ちなみに、今は、Flashの「初音ミク時計」をScreenletsに移植中。(笑)
これです。↓
http://blog-parts-navi.seesaa.net/article/79321633.html

こういうのが入るとらしくなるでしょ?(笑)

投稿: かおりん | 2009年12月13日 (日) 09時19分

これじゃダメなのかよ(笑)。

阿久女イク:
http://studios.kir.jp/iku/

投稿: cametan | 2009年12月13日 (日) 09時21分

起動音とかですか?(笑)
#終了時にアノ声とか。
ダメだろうなぁ。(爆)

投稿: かおりん | 2009年12月13日 (日) 10時34分

なんか、ボイスは営利目的じゃなきゃ「使ってよい」とか書いてましたよ(笑)。

昔、Mac持ってた時に、フロッピー挿したり抜いたりするとき悶える音声ライブラリ持ってましたが(爆)。

投稿: cametan | 2009年12月13日 (日) 14時42分

お、フリーのOS、miKubuntuにはぴったりですな。
んでも。
サウンドテーマ作るのか…。
#その後、阿久女イクで、裏版作って見たりな。

投稿: かおりん | 2009年12月13日 (日) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/47006596

この記事へのトラックバック一覧です: Project miKubuntu 第一弾!(笑):

» Ubuntu9.10とEmacs23 [競馬@Blogger]
久々だな、ブログの更新。 [続きを読む]

受信: 2009年12月13日 (日) 01時53分

« Project Mikubuntu勃発! | トップページ | 萌え☆彡OSに名前が出てる。orz »