« 賛同できるところもあり、賛同できないところもあり。(笑) | トップページ | Project miKubuntu 第一弾!(笑) »

Project Mikubuntu勃発!

じゃあProject Mikubuntuとかどうよ? - Winux/Lindows
あ、あれ?やるんですか。(^^;

んじゃ、なんかしないとならんなぁ。

わさびーさん、混ざりません?(笑)
#面倒なプログラムは若い力に頼ろうとするワタクシ。(爆)

まあ、ディストリビュートする所までは行かないと思うので、まずはScreenletsを追い込んでみますけど。
#著作権からむのは、公開できないからなぁ…。
Screenletsのは、単に参照しているだけだから問題無いとは思いますけど。
#作者からクレーム来たら、公開やめないと。(^^;

まあ、萌えOSに倣うなら、壁紙とフォント、サウンドってところなんですが、サウンドがねぇ。
なんかパクれるのがあれば、サウンドテーマにしてしまえば、それらしくなると思うんですがね。
たしか、あれはXMLで記述するんだったか。
ま、この辺も調べてなんとかするか。
#最悪、ツール書くことになりそうだけど。わさびーさんに依頼出してたんだけどなぁ…。

んじゃまあ、適当に。(笑)
---------- 追記 ----------
たぶん、ネタだと思うので、真面目に反応すると、アレかも知れません。(笑)
tminさんの真意は解りませんが。(爆)

|

« 賛同できるところもあり、賛同できないところもあり。(笑) | トップページ | Project miKubuntu 第一弾!(笑) »

Projectみくんちゅ♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/47003370

この記事へのトラックバック一覧です: Project Mikubuntu勃発!:

« 賛同できるところもあり、賛同できないところもあり。(笑) | トップページ | Project miKubuntu 第一弾!(笑) »