« UIとしてはちょっと面白い。 | トップページ | まだ新作で作られるんですねぇ。 »

Ubuntu道場の新しいのが出てましたな。

ASCII.jp:~師範! Ubuntuってどんな風に開発されてるんですか?~|行っとけ! Ubuntu道場!
まあ、ネタとして拾ってたので、一応。
今回は割とためになるなぁって感じですかね。

逆に言えば、それほど突っ込み処がない。

Ubuntuが萌えオタ専用ディストリなんて都市伝説があるのは知らなかったけど。(爆)
#tminさんも一役買ってるんじゃあないんですかね。

もう少しLTSの役割とか掘り下げた話題として取り上げて欲しい気もしますが。
CEOが変わって、この辺、影響出たりしないのかな。
逆にマークさんがUbuntu開発をメインに据えるから、また違うかも。

だんだん記事と関係ない話題になってきましたが。

まあ、Ubuntuファンなら、Ubuntu道場は目を通しときましょうか。(笑)

|

« UIとしてはちょっと面白い。 | トップページ | まだ新作で作られるんですねぇ。 »

Ubuntu」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>まあ、Ubuntuファンなら、Ubuntu道場は目を通しときましょうか。(笑)

いや、ぶっちゃけ一回も目を通した事ないです(笑)。
ヲタ臭するんで、読むの疲れる(爆)。

投稿: cametan | 2009年12月26日 (土) 01時19分

まあ、昔からUbuntu使ってる人なら読まんでもいいかも知れませんが。
それなりに面白いですよ。
もちろん、無理に勧めるものでもありませんけどね。

投稿: かおりん | 2009年12月26日 (土) 07時09分

で、ネタです。ネタというほどのものでもないので、スルーしていただいても可。
http://www.ylmf.org/index.html

http://www.browserlinux.com/

投稿: 松本 | 2009年12月27日 (日) 20時42分

ん〜読めないし。(^^;
ちとネタとして取り扱うには厳しいかも。

投稿: かおりん | 2009年12月27日 (日) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/47114547

この記事へのトラックバック一覧です: Ubuntu道場の新しいのが出てましたな。:

« UIとしてはちょっと面白い。 | トップページ | まだ新作で作られるんですねぇ。 »