« みくつべ♪人柱版の公開 | トップページ | たぶん、ジョークなんだろうなぁ。 »

みくつべ♪人柱版更新(v0.2)

【Project】みくつべ♪人柱版公開&GSTCreator Ver0.1【Mikunchu♪】
こちらでも紹介いただいてますが。

tminさんから指摘いただいたので、修正したのですが、実はワタクシの環境では現象が発生しません。(^^;
とはいえ、ちょっと心当たりもあったので、その辺を修正してみました。
#恐らくダウンロードしているテンポラリファイルの扱いの問題ではないかと…。

ついでに。
・ボリュームを変更可能にした。
 上下のカーソルキーでボリュームが変更可能です。
・現在再生中の動画タイトルを表示。
 ウィンドウにカーソルを持っていくとツールチップで、動画タイトルと現在の曲番号、音量を表示します。
・ウィンドウ表示の場合にはタスクバーに表示しない。
 なんか出てるとイヤだったので、出ないようにしました。
 最小化するとタスクバーに出ます。でないと戻せないので。
#最初戻せなくなって焦ったのは秘密だ。

まだいくつか気になるところはあるんですが。
まずは、これで公開とします。

ダウンロードはここから。
前回の人柱版を使ってた人は、実行前に設定ファイルを削除してください。
#申し訳ありませんが、リストも初期化されます。
削除方法は以下のコマンドを実行、またはノーチラスから、隠しファイルを表示して削除してください。
$ rm $HOME/.config/MikuTube.xml

保存項目とか変更したので、データが不正になる場合が考えられるので、初期化をお願いします。
#たぶん、タイトルが出ない。

再生リストは、今のところは実装の予定はありません。(^^;
時間があれば、ってところですかね。
てか、そんなに必要ですか?
#まあ、出来るに越したことはないと思うけど。流しっ放し前提だと必要なのかな、とか。

引き続き、人柱&要望を募集します。

|

« みくつべ♪人柱版の公開 | トップページ | たぶん、ジョークなんだろうなぁ。 »

Projectみくんちゅ♪」カテゴリの記事

みくつべ♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/47082149

この記事へのトラックバック一覧です: みくつべ♪人柱版更新(v0.2):

« みくつべ♪人柱版の公開 | トップページ | たぶん、ジョークなんだろうなぁ。 »