« みくつべ♪人柱版Ver0.4 | トップページ | 今更ながら。 »

みくつべ♪人柱版Ver0.5

ダウンロードはこちらから。

・0.4で設定ファイルを削除の必要がありましたが、削除すると起動しない。orz
 →設定の初期化処理が漏れている。
・プレイリスト機能を暫定的に作成
・プレイリストから再生動画の設定が可能
・プレイリストから再生動画へのジャンプが可能
 →プレイリストで再生指定してなくてもプレイリストダブルクリックの場合には再生します。

テスト不足が露呈したカタチの緊急リリースです。
プレイリスト関連は、もう少し手を加えてからリリースしたかったんですが…。
まあ、動かないのでは仕方ない。

現在の懸案(バグ)
・テンポラリファイルをダウンロード中にウィンドウをつつくとセグフォ。
 →原因不明

今後の予定
・バグ対策

一応機能的には、これで全部の予定です。

なんか欲しい、orこうして欲しい要望は伺いますのでコメントをお願いします。
#対応を約束するものではありません。(爆)

引き続き、人柱&要望&バグ報告をお願いします。

あんまし、このページのアクセスもないから、注目もされてないんだろうなぁ。(笑)

一方で、ネタでここまでやってしまう悪ノリも如何なものか、と思わないでもないですが。
もう少しお付き合いください。(笑)

|

« みくつべ♪人柱版Ver0.4 | トップページ | 今更ながら。 »

Projectみくんちゅ♪」カテゴリの記事

みくつべ♪」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます。そして毎日のアップデートお疲れさまです。
動作確認とれました。
今のところSegmentation fault出てないです。
かなり大幅に改善された模様?安定動作してますよ。

投稿: tmin | 2009年12月24日 (木) 07時31分

動作報告ありがとうございます。
あれで安定したなら、やっぱりテンポラリファイルのハンドリングが問題だったってことですかね。
イベントぶつかるとセグフォる感じもあるんですが、再現性低くて。
ひとまず安心です。
次はパッケージ化か。

投稿: かおりん | 2009年12月24日 (木) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/47096324

この記事へのトラックバック一覧です: みくつべ♪人柱版Ver0.5:

« みくつべ♪人柱版Ver0.4 | トップページ | 今更ながら。 »