« こらぼ。(笑) | トップページ | ロゴを作ってみた。(笑) »

みくつべ♪Ver0.7公開(β版)

ダウンロードはこちらから。

YouTubeからの検索結果取得にバグがありました。
500件取得するんですが、そのほとんどが重複しています。orz
また、今回から、検索結果のオーダーを変更しています。
ViewCountでオーダーするようにしたので、比較的人気の高い動画から再生されるようになると思います。

というわけで、プレイリストは再取得してください。orz

|

« こらぼ。(笑) | トップページ | ロゴを作ってみた。(笑) »

Projectみくんちゅ♪」カテゴリの記事

みくつべ♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/47108484

この記事へのトラックバック一覧です: みくつべ♪Ver0.7公開(β版):

« こらぼ。(笑) | トップページ | ロゴを作ってみた。(笑) »