« でっかいiPhoneなんでしょ? | トップページ | やはり、現時点では・・・。 »

これは買いだろう。

ASCII.jp:世界初!? ついに「エイリアン」までUSB接続に!|T教授の「戦略的衝動買い」

パソコンのUSB端子に接続すると、エイリアン最大の特徴である「インナーマウス」がランダムな時間間隔で飛び出して、口の中が怪しく赤黒く輝く。

iPadなんてどうでもいいが、これは買いだろう。
いや、激しく欲しいんだけど。
こっちで売ってなかったなぁ。

だってさ、口が飛び出す上に、妖しく光るんだよ?
これを買わずして、何を買うのさ?って感じなんですが。

う〜ん、これ買うためだけに銀座に行くのはありえんし。
誰か買ってください。(爆)

|

« でっかいiPhoneなんでしょ? | トップページ | やはり、現時点では・・・。 »

ハードウェア」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/47416434

この記事へのトラックバック一覧です: これは買いだろう。:

« でっかいiPhoneなんでしょ? | トップページ | やはり、現時点では・・・。 »