« sambaでプリンタを共有。 | トップページ | なぜUbuntuか? »

Ubuntu Tweakが新しくなってますな。

Ubuntu Tweak - Let's rock with Ubuntu

先日書いたCairo-Dockのリポジトリも対応されたようです。
その他、結構PPAから多数リポジトリが取り込まれてるみたいで。
外観もちょっと変更になって、分類が細かくなりましたね。

その他設定可能項目は大して増えてないみたいですが…。
気が早いことですが、10.04への対応もしているとか。
まあ、このツール、ワタクシはたぶん、一番最初に導入するツールのひとつなので、α版、β版から使用可能になってると大変ありがたいことは間違いないんですが。

そういや。
FlashもPPAがあるんですね。知りませんでした。AIRもあるのかな。

|

« sambaでプリンタを共有。 | トップページ | なぜUbuntuか? »

Ubuntu」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/47260603

この記事へのトラックバック一覧です: Ubuntu Tweakが新しくなってますな。:

« sambaでプリンタを共有。 | トップページ | なぜUbuntuか? »