« Blenderなんぞを弄くってみる。 | トップページ | pythonってマイナーなのか。 »

みくつべ♪Ver1.2.2公開

ダウンロードはこちらから。

今回はバグフィックス&仕様変更。

バグは、再検索を行ったときにエラーが発生していた、というもの。
仕様変更は、プレイリスト、または右クリックメニューで再生対象外にした動画が、再検索やキーワード変更で復活する(再生対象となる)のが、やっぱり使いにくいな、ってことで、再検索やキーワード変更後に同一URLがあった場合には、フラグを保持するように仕様を変更。

これで、検索のソート順で評価を選択している場合には時々再検索を行うことで、プレイリストは一新されるけど、見たくない動画は除外したままになる、はず。(笑)

今回から、なんとなくtar玉もサイトに上げてみることにしました。
別にインストールせんでも動くし。
debとか使えなかったり、使いたくないひとは、tar玉をダウンロードして任意のフォルダに展開してから、mikutube.pyを実行してみてください。
もしかしたら、WindowsでもGStreamer含め、Youtube-dl等の依存プログラムをインストールすれば動くかもしれません。
#ま、そこまでして動かすほどの価値はないと思うが。

例によって、ワタクシを除く十名強の数少ないユーザーの方々は、バージョンアップをお願いします。

|

« Blenderなんぞを弄くってみる。 | トップページ | pythonってマイナーなのか。 »

Projectみくんちゅ♪」カテゴリの記事

みくつべ♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/47367912

この記事へのトラックバック一覧です: みくつべ♪Ver1.2.2公開:

« Blenderなんぞを弄くってみる。 | トップページ | pythonってマイナーなのか。 »