« うん、たぶんWindows7はいいと思うんだ。 | トップページ | 環境構築とか。 »

〜ガンバレEmacs、オタクを救え2〜

なんか、ミク画像が変だな、と思ってたんですが。
テクスチャが貼られていませんでした。orz

もうキオ式ミクの魅力が、かなりの部分そぎ落とされた状態になっていたので、もう作り直しましたよ。

ってことで、リベンジです。
画像は全部作り直しました。(笑)

まずはEmacs起動画像から。

送信者 Blog

これでキオ式でみっくみくになってください。(爆)

自分もみっくみくになりたいEmacsenのために、以下の修正データを提供。
http://twitpic.com/12syzj

これを任意のフォルダに置いて、.emacsに以下の一文を追加。
;; 起動スプラッシュの変更
(setq fancy-splash-image "ダウンロードした画像パス")

で、元々作っていた、みくつべ♪用の画像から、タイトルを抜いたモノをスプラッシュとして作成していましたので、そちらも修正。(^^;
http://twitpic.com/12sxhf

お好みでどうぞ。(笑)
いやあ、キオ式ミクはかわいいなぁ。(爆)

|

« うん、たぶんWindows7はいいと思うんだ。 | トップページ | 環境構築とか。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/47551979

この記事へのトラックバック一覧です: 〜ガンバレEmacs、オタクを救え2〜:

« うん、たぶんWindows7はいいと思うんだ。 | トップページ | 環境構築とか。 »