« ちょっとウケた。(笑) | トップページ | 確かに困りもんではあるんです。 »

まあ、需要はあるのかも知れませんが。

ASCII.jp:弾丸をもはじくという世界最強暗号化USBフラッシュメモリ

ティーシーキューブから弾丸をもはじくという堅牢性を誇るボディのUSBフラッシュメモリ「IRONKEY S200シリーズ」が登場した。

個人的にはまるで不要ですな。(笑)
自衛隊とか、こんなのがあると、情報セキュリティ的に気を遣ってますよ、といいわけ出来たりするんですかね?
てか、2GBで1万オーバーって。
個人向けではないんでしょう、きっと。

そもそもUSBメモリで弾丸を弾けたからって、なんかいいことが?
はっΣ
このUSBメモリをポケットに入れておいたおかげで狙撃されても助かることがあったり!
…普通は狙撃されることはないので、不要です。

|

« ちょっとウケた。(笑) | トップページ | 確かに困りもんではあるんです。 »

ハードウェア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/47796540

この記事へのトラックバック一覧です: まあ、需要はあるのかも知れませんが。:

« ちょっとウケた。(笑) | トップページ | 確かに困りもんではあるんです。 »