« HX1の暗所での画質 | トップページ | MG840の撮影動画をAvidemuxで編集 »

農業園芸センターに行ってきた。

デジカメの練習をかねて。(笑)
天気が良かったので、昼飯食いに行きたいという家族の要望に応えつつ。
公園みたいなとこで、遊びたいよね、という意見も反映するために、農業園芸センターへ。
ここには温室があって、結構年中花が咲いてたり。

今回は、なんでもクリスマスローズとやらの展示会があるとのこと。
#正直、花の種類は解りません。(爆)

デジカメの練習ついでに、花を撮影しまくってきました。
まあ、TZ5と比較して、明るいところの画質とかには、全然文句ないです。
今日は天気が良かったんで、暗いところでの画質はちとなんとも解りませんが。

温室にはもう桜が咲いてまして。
暖かいと違うもんだなぁ、なんて話しながら。

外では季節柄梅が大量に咲いておりました。
梅なんて、そんな種類あるもんだと思ってませんでしたが、いろんな種類の梅があるもんですねぇ。

近くの貯水湖には白鳥が来ていたり。
まあ、天気は良かったんですが、そこそこ風が強く。
冷たい風が厳しかったので、外の散策はそこそこで切り上げて参りました。(笑)

んで、大量に写真は撮ってきたんですが。
その中の一枚。

送信者 デジカメ画像

PicasaWebアルバムの方に新しく「デジカメ画像」ってアルバムを追加しました。
今回大量に撮った写真のうち、抜粋した物を1024x768に縮小して掲載しております。
まあ、イマサラなデジカメ(もう一年前の機種)なので画像サンプルにはならないかも知れませんが。
色合いとかは、多少は確認できるのではないかと。(^^;
当然、今回はSONYのHX1で撮影しております。

|

« HX1の暗所での画質 | トップページ | MG840の撮影動画をAvidemuxで編集 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/47811443

この記事へのトラックバック一覧です: 農業園芸センターに行ってきた。:

« HX1の暗所での画質 | トップページ | MG840の撮影動画をAvidemuxで編集 »