« HX1で初音ミク(笑) | トップページ | Bilbo Bloggerをココログで使う »

みくつべ♪Ver1.3公開

ダウンロードはこちらから。

今回は機能変更。Ubuntu10.04LTSのβ版が提供開始されたので、対応を施しました。
せんでも動けば良かったんですが。(^^;

  • 10.04LTS対応。
とりあえず、起動と再生は可能です。
他に問題があるかも知れませんが、現時点では追い込んでません。
不具合報告とか歓迎ですので、何か見つけたらお願いします。

一応、画面スナップなど。

送信者 Blog


ツールチップというか、吹き出しのデザインとか変わってるんですよね。
こっちの方がカッコイイですねぇ。(笑)

まあ、もう一ヶ月ほどでリリースでしょうから、楽しみに待ちましょうかね。

|

« HX1で初音ミク(笑) | トップページ | Bilbo Bloggerをココログで使う »

Projectみくんちゅ♪」カテゴリの記事

みくつべ♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/47857051

この記事へのトラックバック一覧です: みくつべ♪Ver1.3公開:

« HX1で初音ミク(笑) | トップページ | Bilbo Bloggerをココログで使う »