« みくつべ♪Ver1.3.1公開 | トップページ | ScribeFireの新バージョン来た! »

みくつべ♪Ver1.3.1.2公開

ダウンロードはこちらから。

バグフィックス版です。
10.04LTSのβ版での動作が不安定なようで。
2名の方に協力して貰って、問題を洗ってる最中ですが、今のところ決めてがありません。
とりあえず、考えられるところを対処したもの。

  • Thread処理の初期化を見直し。
  • 隠し機能(笑)でmキーでミュート
ミュートは、長時間走らせる都合があり、その間、動画とかを見れないのも問題あるなってことで、付けてます。デバッグ機能ですな。(笑)
今回はこんなもんで。

本格的な10.04LTS対応は、β2またはRCが出てからになると思います。
まだ、X周りも不安定らしい、てな話も聞きますし。
RCまで行けば、マイナーなバグが残るだけになると思われるので、本格対応はそこからかなぁ。
なんで動画周りで9.10と違った動作になるのか不思議なんですが。
まあ、バージョンが変わると、この辺も影響が出るってことですかね。

VirtualBoxで試した限りでは、半日程度の動作安定したので問題ないのかと思ったんですが。
動画なので、グラフィックドライバ関連で、まだ何か残ってたりすると、効いてくるのかも知れません。
NVIDIAでもATIでも、突然落ちる現象が出てるみたいなので、実装方法にも問題があるかも知れませんが。
とはいえ、不安定なのは困るので、近く実機にも導入して試してみるつもりではいます。
LTSだしねぇ。

|

« みくつべ♪Ver1.3.1公開 | トップページ | ScribeFireの新バージョン来た! »

Projectみくんちゅ♪」カテゴリの記事

みくつべ♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/47873300

この記事へのトラックバック一覧です: みくつべ♪Ver1.3.1.2公開:

« みくつべ♪Ver1.3.1公開 | トップページ | ScribeFireの新バージョン来た! »