« ぼちぼちかなぁ。 | トップページ | やべ、かっちょいい。(笑) »

まあ、確かにキワモノだわ。

ASCII.jp:PCケース内に隠せる!? シークレットNASキット発売

玄人志向から「たんすの隠し棚」的なシークレットNAS作成キットという触れ込みのクローゼットNASキット「KURO-Z/NAS-KIT」が発売となった。

発想としては面白いけど、対応するHDDが1台とかでは、NASとして使うのは厳しいんじゃないのかな、と思ったり。
最近、無線LANとかのAPでUSBーHDD接続可能なものがあったりするので、そちらの方が用途は広いんじゃないんでしょうかね、と思うんですが。さて?

|

« ぼちぼちかなぁ。 | トップページ | やべ、かっちょいい。(笑) »

ハードウェア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/48043923

この記事へのトラックバック一覧です: まあ、確かにキワモノだわ。:

« ぼちぼちかなぁ。 | トップページ | やべ、かっちょいい。(笑) »