« 絶対に必要な理由ってなんかあるかなぁ。 | トップページ | 愛猫とか庭とか。 »

みくつべ♪Ver1.4.1公開

ダウンロードはこちらから。

YouTubeが仕様変更になったため、従来のyoutube-dlでは動作しなくなりました。
暫定対応は行っていましたが、新しいyoutube-dl対応を含め、ちと見直しを行いました。
HD画質オプションを指定している場合、高画質動画を取得しに行くため、従来よりも取得に時間が掛かるようです。
まあ、youtube-dlの仕様なので、これはどうしようもない。
なので、ロード中であることが解るように、画面表示を追加しました。

今回の変更は、それくらいですかね。
結果、10.04βで、取得に時間が掛かっていて、FLV取得失敗と判断していた部分の待ち時間を長く取ることにより、10.04βでの動作も、安定したのではないかと思います。

現在の懸案は、MPlayerオプションで起動しているとメニューの反応が悪い、ってことですかね。
なんか対策ないかものか調べてみますが・・・。

バグ報告、ご意見等お待ちしております。

|

« 絶対に必要な理由ってなんかあるかなぁ。 | トップページ | 愛猫とか庭とか。 »

Projectみくんちゅ♪」カテゴリの記事

みくつべ♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/47980967

この記事へのトラックバック一覧です: みくつべ♪Ver1.4.1公開:

« 絶対に必要な理由ってなんかあるかなぁ。 | トップページ | 愛猫とか庭とか。 »