« gThumbを使ってみた。 | トップページ | ココログとTwitterが連携できるようになったらしい。 »

みくつべ♪Ver1.4.1.1公開

ダウンロードはこちらから。

MPlayerオプションで実行してると、なんか画像が縦に伸びて見えたりするような気がするな、と思ってたんですが。
気のせいではありませんでした。orz
バグっております。
MPlayerって、zoomオプション付けてると、アスペクト比保持してくれないのね。
自前で保持するようにしました。
今回の変更は以下の通り。

  • MPlayerオプションで実行時にメニューの反応が悪い件に対応。
  • MPlayerオプションで動画のアスペクト比が無視されている件に対応。保持するようにしました。
  • ウィンドウサイズ指定の「標準」が何故か240x160になっていたので240x180に変更
一度、ウィンドウサイズを変更し直してみてください。

バグ報告、ご意見等お待ちしております。

|

« gThumbを使ってみた。 | トップページ | ココログとTwitterが連携できるようになったらしい。 »

Projectみくんちゅ♪」カテゴリの記事

みくつべ♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/47987281

この記事へのトラックバック一覧です: みくつべ♪Ver1.4.1.1公開:

« gThumbを使ってみた。 | トップページ | ココログとTwitterが連携できるようになったらしい。 »