« 起動ドライブをHDDへ。 | トップページ | みくつべ♪Ver1.5.0.3公開 »

みくつべ♪Ver1.5.0.2公開

ダウンロードはこちらから。

MPlayer使用時にエラー発生すると、すぐに次曲に遷移するんですが、GStreamer選択時と挙動が異なるので、なるべく動作を合わせるため、再生初期時のエラーの場合には、動画を最初から再生してみる、というリトライの機能を付加しました。

で、今回の変更は以下の通り。

  • MPlayerオプション時の再生エラー発生処理を変更。
    再生中止→次曲再生を再生中止→最初から再生に変更しました。
    2回チャレンジして、それでもダメなら次曲を再生します。
  • MPlayerに追加オプションを指定した際、不正なオプションが指定されていると正常に終了出来ない件を修正。
  • youtube-dlのバージョンチェックが不適切だったので修正。

また、youtube-dlのバージョンチェックの方法が不適切だったため、Ubuntu以外、また、youtube-dlを公式から持ってきて実行ファイルのみ差し替えている場合に、実行されるyoutube-dlの正しいバージョンを取得出来ていませんでした。
方法を変更したため、Ubuntu以外のディストリビューションでも正常にyoutube-dlのバージョンを判定出来るようになります。

では、バグ報告、ご意見等お待ちしております。

|

« 起動ドライブをHDDへ。 | トップページ | みくつべ♪Ver1.5.0.3公開 »

Projectみくんちゅ♪」カテゴリの記事

みくつべ♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/48035649

この記事へのトラックバック一覧です: みくつべ♪Ver1.5.0.2公開:

« 起動ドライブをHDDへ。 | トップページ | みくつべ♪Ver1.5.0.3公開 »