« Conkyのウィンドウに影が付いてた。 | トップページ | 初音ミクを買った。 »

みくつべ♪Ver1.6.0.0公開

ダウンロードはこちらから。
UbuntuユーザーでワタクシのPPAを登録している方はUpdateしていただければOK。

どうも、いろいろと調べてたらlibGladeを使う方法は望ましくない、らしいとのことで。
gtkBuilderを使う方法に切り替える必要がありそう、だったので、gtkBuilderに切り替えました。
基本動作には変更はありません、ってことにしようと思ったんですが、ショートカット増やしました。
ついでに、ブラウザで起動したい要望があったので、対応しました。
プレイリスト関係は・・・。
ちと機能とか要望とか整理しないと、多機能なプレイリスト管理になりそうなので、まだ検討中ってことにしときます。(^^;

で、今回の変更は以下の通り。

  • GtkBuilderに対応。依存関係の見直し。
  • youtube-dlに追加オプションを指定可能にした。
  • sキーでシャッフルを実行可能にした。
  • bキーで現在再生中の動画をブラウザで開くようにした。
では、バグ報告、ご意見等お待ちしております。

|

« Conkyのウィンドウに影が付いてた。 | トップページ | 初音ミクを買った。 »

Projectみくんちゅ♪」カテゴリの記事

みくつべ♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/48210762

この記事へのトラックバック一覧です: みくつべ♪Ver1.6.0.0公開:

« Conkyのウィンドウに影が付いてた。 | トップページ | 初音ミクを買った。 »