« VirtualBoxの新しいものが出てましたな。V3.2 | トップページ | ScribeFireで。 »

Chromeが使えそうなので。

試しに、Chromeを使用して、ブログエントリを作成してみてますが。
正直、この品質であれば、FireFoxのScribeFireの方が、よほどマシというか。
まあ、仕方ないところかなぁ。
性能的には全然問題ないし、注目文節が見えるようになったこと、また、もずくの変換効率のおかげで、文節切り直しとか、ほとんど発生しないので、文節切りが見えないこと自体は、あまり問題じゃないんですが。
やっぱり編集フォントというか、この辺がイマイチ馴染まない気がするなあ。
この辺は、Chromeの調整でどうにかなるのかな。
フォントのレンダリングが、FireFoxと異なるのが、気にかかると言えば、気にかかるところでしょうかね。
う〜ん。
まあ、これをこのまま使うってのもありはありかぁ。

悩ましい。
もう少し色々と弄ってみますかね。

|

« VirtualBoxの新しいものが出てましたな。V3.2 | トップページ | ScribeFireで。 »

Ubuntu」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/48414238

この記事へのトラックバック一覧です: Chromeが使えそうなので。:

« VirtualBoxの新しいものが出てましたな。V3.2 | トップページ | ScribeFireで。 »