« なんかChromeが遅かったんだけど。 | トップページ | 結構知らない機能が紹介されている。 »

もずくに設定とか辞書のGUIが付きました。

本日、もずくが更新されまして。
GUIが付きました。
Qtで作成されているようで、自前でビルドしているひとは依存ライブラリが増えているので、注意が必要です。

設定ツール起動アイコンがないみたいなので、気になるひとは自作しましょう。(笑)

辞書ツールは、追加、削除ともに可能でした。
Windows版と、ほぼ同じじゃなかいと思います。

一応、画面スナップ載せときます。

送信者 Blog

送信者 Blog

送信者 Blog

|

« なんかChromeが遅かったんだけど。 | トップページ | 結構知らない機能が紹介されている。 »

Ubuntu」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/48470976

この記事へのトラックバック一覧です: もずくに設定とか辞書のGUIが付きました。:

« なんかChromeが遅かったんだけど。 | トップページ | 結構知らない機能が紹介されている。 »