« アスワンを10.04にアップグレード。 | トップページ | Blenderも問題なく動作してる。 »

PCLinuxOSにもパッケージが出来たらしい。

Operation Normal ? | mikutube for PCLinuxOS

プレイリストの作成が終わると、指定されたキーワードにヒットする YouTube の動画を連続再生して行きます。初期設定ではキーワードとして「初音ミク PV」が指定されていますので、いきなり『みくみくにしてあげる♪』が再生されたりします。(個人的には嫌いではない、いや、むしろ好き(^_^;))

アクセスログとか見てたら、知らんところから飛んできてたので、見に行ったら、PCLinuxOS用の野良リポジトリを作成されている方のブログでした。
この前は、憩いの場さんのところでFedora、今回はPCLinuxOSと、じみ〜に横展開してるみたいですねぇ。(笑)
制作者としては嬉しいところ。

起動時スプラッシュが紹介されてんのは初めて見たな。(笑)
ま、ありものデータを使って作ってるけど、ワタクシ的には力作なので、こうして紹介などされると嬉しいもので。
#(^^;ついてたけどな。

元々みくんちゅ♪向けDAなんで、イロモノなのは仕方ないんですが。(爆)

さあ、この調子でPCLinuxOSもみっくみくにしようぜぇ!(笑)
・・・絵師いないかな。

|

« アスワンを10.04にアップグレード。 | トップページ | Blenderも問題なく動作してる。 »

Projectみくんちゅ♪」カテゴリの記事

みくつべ♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/48257498

この記事へのトラックバック一覧です: PCLinuxOSにもパッケージが出来たらしい。:

« アスワンを10.04にアップグレード。 | トップページ | Blenderも問題なく動作してる。 »