« なんか、あんまし大きな変化はないよね。 | トップページ | RhytmBoxが動作しなかった。 »

もずくのツールアイコン

もずくのGUIツールが付いたんですが、アイコンがありませんでした。
Sawaさんとこの情報で、アイコン名と場所が解りましたので、作成してみました。
場所は以下の場所になります。
/usr/share/ibus-mozc
ファイル名は、unknown.icoに固定されているみたいですね。一応GIMPで作成可能です。
こんな感じに見えます。
作成した画像をアップしときます。まあ、お好みでどうぞ。
unknown.ico

送信者 Blog

|

« なんか、あんまし大きな変化はないよね。 | トップページ | RhytmBoxが動作しなかった。 »

Ubuntu」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/48483273

この記事へのトラックバック一覧です: もずくのツールアイコン:

« なんか、あんまし大きな変化はないよね。 | トップページ | RhytmBoxが動作しなかった。 »