« 調子に乗ってubuntu10.04用起動画面第3弾。ぷりますもみっくみく! | トップページ | さらにBlenderで遊ぶ。 »

これいいなぁ。早く出ないかなぁ。

【レビュー】タブバーすら移動、Firefox開発版で次世代UI | エンタープライズ | マイコミジャーナル

Firefoxは次のメジャーリリースでUIの変更を、さらに次のメジャーリリースで大幅なUIの変更を予定している。ほかのメジャーブラウザと同様にUIをコンパクトにまとめる計画でいる。

参照先のサイトを見て貰えば解りますが、GUIの各項目をまとめて一行とかにできるみたい。
タブまで、ひとつのツールバーの中に含められるみたいだから、かなり画面が広く使える。
まあ、メインマシンではさほど困ってないけど、アスワンみたいなNetbookとか、ノートPCでは有効な機能だろうね。

早くリリースされるといいな♪

|

« 調子に乗ってubuntu10.04用起動画面第3弾。ぷりますもみっくみく! | トップページ | さらにBlenderで遊ぶ。 »

Ubuntu」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/48285399

この記事へのトラックバック一覧です: これいいなぁ。早く出ないかなぁ。:

« 調子に乗ってubuntu10.04用起動画面第3弾。ぷりますもみっくみく! | トップページ | さらにBlenderで遊ぶ。 »