« 名前負けじゃねぇかなぁ。(笑) | トップページ | もずく用にアイコン作った。(笑) »

うん、まあ、ロリもいいんだけどさ。

「世のロリコンどもよ、萌え死ぬがいい」と軍曹が言ったとか言わないとか - May the Source be with you

特集は Ubuntu 10.04 のインストール特集。インストール、アップデートはもちろん、Lucid の新機能やおすすめアプリについても触れています。当然 Ubuntu Japanese Team 完全監修です。私は「10.04 超ガイド」に加え、「シェルスクリプト入門」「ロードテスト」といろいろ書かせていただきました。シェルスクリプト入門はページの都合で書けなかった部分もかなりあったのですが、とりあえず他人のスクリプトを読むくらいはできるだろう、という部分はおさえたつもりです。

次のうぶまがの紹介記事みたいなんですが。
Vol4でしたっけか。
まあ、まずは、参照先の写真を見ていただくとして。(笑)
で、こちらが、表紙の女性のブログらしいですが。

そもそも、ワタクシ、この方知りませんでしたが。
初見で、「へえ、かわいい女の子表紙にしたなぁ、でも貧乳だよね、とか思ってたんです。
上記リンクがあったんで見てみたら。
小学6年生かよ。orz
そら貧乳で当然だよ。巨乳だったらびっくりするわ。

てか。
なんで、うぶまがで、小学生よ。
誰の趣味なんだよ。
さらに、中に4Pのグラビア付きとか。
いやぁ、とうとううぶまが、こんな方向か、みたいな。
うん、今回は買うかな。(爆)

まあ、ここまでも割とマジな記事なんですが。(笑)
特集がシェルスクリプトってことで、おさらいがてらに買っとこうかな、とか思いました。
#まあ、グラビアと表紙にも、若干購入意欲がソソラれたのは否めませんが、若干ですよ、若干。
実際の書評は、購入してから、というか、中身見てから、かな。

10.04インストール周りでRAIDの話題とか触れてると、今後というか将来的に役立ちそうなんですが。
久しぶりにうぶまがに期待。(笑)

|

« 名前負けじゃねぇかなぁ。(笑) | トップページ | もずく用にアイコン作った。(笑) »

Ubuntu」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/48402416

この記事へのトラックバック一覧です: うん、まあ、ロリもいいんだけどさ。:

« 名前負けじゃねぇかなぁ。(笑) | トップページ | もずく用にアイコン作った。(笑) »