« うん、まあ、ロリもいいんだけどさ。 | トップページ | もずくの注目文節の問題が改善されました。 »

もずく用にアイコン作った。(笑)

みくんちゅ♪ネタ。
Twitpicに投稿してたもの。
/usr/share/ibus-mozcフォルダを作成して、product_icon.pngという名前で保存。
ミクの横顔を加工したもの。
もちろん、絵の技術なんてないので、例によってBlender頼み。
つまりはキオ式。(笑)

実際に導入してみると、ちと小さい気もする。もっと枠いっぱいまで広げた方が、それっぽく見えるかも。
まあ、お好みでどうぞ。

Mizcは、誤植ではなく、「みくんちゅ♪」ネタなので、「ミク」と「もずく」を合わせて「みずく」ってだけの話。
tminさんが、そのうちまともなの作るかな。(笑)
�����������������/usr/share... on Twitpic

|

« うん、まあ、ロリもいいんだけどさ。 | トップページ | もずくの注目文節の問題が改善されました。 »

Projectみくんちゅ♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/48405228

この記事へのトラックバック一覧です: もずく用にアイコン作った。(笑):

« うん、まあ、ロリもいいんだけどさ。 | トップページ | もずくの注目文節の問題が改善されました。 »