« キオ式MaCoPiX(笑) | トップページ | ついっぷるが割と使い勝手がよいと思う。 »

ものすごく久しぶりに壁紙作成。

最近Blenderでキオ式ミクを弄っていて。
プリマス用に画像はけっこう作ってたりしたんですが。
考えてみれば、壁紙ないな、と思って。>成果物

みくんちゅ♪向けに壁紙2種作成しました。
っても、まあ、プリマス用の焼き直し。
目新しい部分はありませんが〜。
んでもWUXGA+のサイズで作成しましたので、フルサイズだと迫力はあります。(笑)

送信者 かべがみ
送信者 かべがみ
送信者 かべがみ
送信者 かべがみ
送信者 かべがみ

よろしければお使いください。(笑)
---------- 追記 ----------
追加しました。(2010/05/14)

|

« キオ式MaCoPiX(笑) | トップページ | ついっぷるが割と使い勝手がよいと思う。 »

Projectみくんちゅ♪」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/48304466

この記事へのトラックバック一覧です: ものすごく久しぶりに壁紙作成。:

« キオ式MaCoPiX(笑) | トップページ | ついっぷるが割と使い勝手がよいと思う。 »