« シリーズ我が家の庭(2010.06.09) | トップページ | 思った通りだよ。(笑) »

FinePixF401が死んだ。

比較的コンパクトであり、実は家族が旅行に行く時などに持たせていたFinePixF401が、とうとう死亡した。
液晶に何も映らないから変だな、と思って撮影して、PCに画像を取り込んでも、画像は真っ黒。CCDか、なにか、その辺が逝かれたのだと思う。

調べてみたら、もう8年前のモデル
手ブレ補正もついてないし、おまけにオートフォーカスでもないけど、お手軽にスナップ写真を撮るには向いたカメラだった。
#てか、操作がほんと、シャッター押すだけ、のカメラだったので、機械オンチの家族向けだった。

まあ、壊れてもいいや、くらいの気持ちで家族に持たせていたが、本当に壊れてしまうと残念でならない。
まあ、それでもこれまで3000枚近くの写真を撮ってくれたわけだから、ここは感謝して、冥福を祈ろうと思う。

ありがとう、FinePixF401。そしてさようなら。

|

« シリーズ我が家の庭(2010.06.09) | トップページ | 思った通りだよ。(笑) »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/48583450

この記事へのトラックバック一覧です: FinePixF401が死んだ。:

« シリーズ我が家の庭(2010.06.09) | トップページ | 思った通りだよ。(笑) »