« iOS4非対応アプリってこともありえるのか。 | トップページ | Sound Juicerってのも使ってみた。 »

K3BでCDのリッピング

K3Bってえと、KDEのアプリケーションなんですが、実は、ISOをDVDに焼くのに結構便利に使ってたりしました。
あと、mp3形式で保存している音楽ファイルを音楽CDにする、なんて機能もあるので、Ubuntuをクリーンインストールした時は必ず入れるんですが。

CDから音楽ファイルにリッピングする機能まで付いてるとは知りませんでした。(笑)
まあ、わりと使い易い感じ。
ファイル名のつけ方もわりと自由に設定できるし、案外便利かも知れません。

多機能だなぁ。K3B。

|

« iOS4非対応アプリってこともありえるのか。 | トップページ | Sound Juicerってのも使ってみた。 »

Ubuntu」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/48667849

この記事へのトラックバック一覧です: K3BでCDのリッピング:

« iOS4非対応アプリってこともありえるのか。 | トップページ | Sound Juicerってのも使ってみた。 »