« XDMCPで他のPCにログインする | トップページ | iPhoneのココログツール使うと。 »

ふくやまけいこの夏の魔術を読んだ。

ま、本来、マンガネタは書かないつもりだったんですが。
最近は、ネタもなく。(笑)
これ、田中芳樹原作のマンガ化なんですね。
原作の挿し絵も、ふくやまけいこさんです。
なんつうか。
良い意味で裏切られました。(笑)

もっと原作に忠実な感じで、マンガ化されてるのかと思ったんですが、適度にアレンジされていて、マンガならではの表現になってると、そう思いましたね。
初版は、2007年だそうなので、かなり古い。(笑)
出てたの全然知らなかった。
知ってれば、もっと早く買ったのに。

原作ファンにも、ふくやまけいこさんファンにも、お勧め出来る良作だとおもいます。

ぜひ。(笑)

|

« XDMCPで他のPCにログインする | トップページ | iPhoneのココログツール使うと。 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/48601842

この記事へのトラックバック一覧です: ふくやまけいこの夏の魔術を読んだ。:

« XDMCPで他のPCにログインする | トップページ | iPhoneのココログツール使うと。 »