« Chromiumで文節区切りが見えるようになった! | トップページ | ジョブス、あんたはすげぇよ。(笑) »

萌えぶんちゅさんとコラボになってますな。(笑)

moebuntu

Moe-BlueGreen (moebuntu オリジナルデスクトップテーマ)


ちなみにBlueGreenのテーマはおもいっきり初音ミクを意識した色味にしてます。

Mikunchuさんもよかったらどうぞ。

遅々として進まない我々のみくんちゅ♪のテーマ等に焦れったくなったのか、萌えぶんちゅさんの方で初音ミクを意識したテーマを作成いただいたようで。(笑)

お礼に、こちらもなんか作らんとダメかな。テーマ導入用アプリとか。
手動で導入が手間とか、そんな話しをSAWAさんとことで見かけたしなぁ。

さてさて。(笑)

|

« Chromiumで文節区切りが見えるようになった! | トップページ | ジョブス、あんたはすげぇよ。(笑) »

Projectみくんちゅ♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/48730630

この記事へのトラックバック一覧です: 萌えぶんちゅさんとコラボになってますな。(笑):

« Chromiumで文節区切りが見えるようになった! | トップページ | ジョブス、あんたはすげぇよ。(笑) »