« そういや、NetBeansの6.9がリリースになってた。 | トップページ | 賛同できる点は少ないかなぁ。 »

まあ、ユーザーとしては信じたいところ。

Linux Daily Topics:2010年6月18日 Adobe,64ビットLinuxでのFlashサポートを一時中断へ|gihyo.jp … 技術評論社

文面からはなんとなく「Adobeは(絶対に)Linuxユーザを切ったりしない」と叫んでいるような印象すらおぼえる。Flashサポートを拒否しているiPhone/iPadとは違って,LinuxデスクトップでFlashが動かなくなるなんてユーザとしてはあまり考えたくないだけに,ここはAdobeの言葉を信じたいところだ。

ちょっと前にTwitterでも話題になってたんですが。64bitLinuxのサポートを一時中断ってことらしいんですよね。
この記事見る限りは10.1は出そうにない気配ですな。
まあ、ワタクシはFlashとかほとんど使わないので、あまり困らないし、32bit版入れれば動くわけだから、あまり問題はないかな、とも思ってますが。
こんなところにamd64の弊害が出るとは思わなかったなぁ。(笑)

|

« そういや、NetBeansの6.9がリリースになってた。 | トップページ | 賛同できる点は少ないかなぁ。 »

Ubuntu」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/48661940

この記事へのトラックバック一覧です: まあ、ユーザーとしては信じたいところ。:

« そういや、NetBeansの6.9がリリースになってた。 | トップページ | 賛同できる点は少ないかなぁ。 »