« 萌えぶんちゅさんとコラボになってますな。(笑) | トップページ | そんな理由で買って行っても、結局使わないと思うぞ。(笑) »

ジョブス、あんたはすげぇよ。(笑)

iPhone 4に苦情相次ぐ、「側面の金属部分に触れると受信が不安定に」 - ニュース:ITpro

別のブログメディア「Engadget」は、AppleのSteve Jobs最高経営責任者(CEO)が同メディアの編集長に返信したというメールを公開している。これによると、Jobs氏は「そのような持ち方は避けた方がよい」とだけ伝えている。

 また米InfoWorldも、Jobs氏が電子メールで「取るに足りない問題」と答えたと報じている。


まあ、例の持ち方問題なんですが。

要は、「問題とは思ってない」って記事みたいですね。
実際には、本当に問題ではない可能性もあることを、この記事では示唆していますが、ユーザーに不安を与えただけでも、他メーカーであれば十分に問題としてそれなりの回答を行うものかと思いますが、ジョブスはこれだけ。(笑)

これだけで済んでしまう人って、ジョブスくらいじゃないんですかね。
いやぁ、よくユーザーも文句言わないもんだ。

さて、国内の対応はどうなるのかな、と思って注目しているんですが、この辺まだソフトバンクから正式な回答とかの続報がないし、ユーザーが騒いでるって話も聞かないから、案外Appleの「仕様です」という回答に納得しているユーザーが多いってことなのかな、と勝手に思ってたり。

まあ、なによりカバーって多分つけてると思うんですよね、大抵のユーザーが。
だから、実際に問題にならないってことなのかも知れないんですが。

野次馬としては、もう少しあちこちで騒ぎになったりするのかなと重ってみていたので残念は残念。(笑)

|

« 萌えぶんちゅさんとコラボになってますな。(笑) | トップページ | そんな理由で買って行っても、結局使わないと思うぞ。(笑) »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/48743789

この記事へのトラックバック一覧です: ジョブス、あんたはすげぇよ。(笑):

« 萌えぶんちゅさんとコラボになってますな。(笑) | トップページ | そんな理由で買って行っても、結局使わないと思うぞ。(笑) »